何をしている人?

こんにちは、今日は私が何をしているかについて話します。


現在私は、ニュージーランドの高校に留学しています。


はじめは一年間の滞在の予定でしたが、計画を変え高校三年間ニュージーランドで生活をすることにしました。


高校留学ということでワーキングホリデーとは違い仕事がメインではありません。高校に通い、地元の子と同じように生活をします。


また日本の高校は、休学をしていましたがニュージーランドで三年間いることにしたので高校を中退しました。


今日はここら辺で終わっておきます。


ニュージーランドに留学してみたいなと思っている方に役立つ情報を伝えていきたいので質問やコメントお待ちしています。